2021年01月

家族全員で寝坊した。起きたら8:35。学校始まってる…。
無遅刻無欠席だった長女はただの無欠席になってしまった。
私は今季最高の夢をみていたんだ。稀勢の里と2人きりで、話してみたかった事を全部話し尽くすという最高の夢を。長女よ、すまない。
寝過ぎてボンヤリした頭で窓の外を眺めたら電信柱に完璧な顔を見つけた。
次女に伝えたら「そんなの知ってた」って返されたぜ。
IMG_1352

1月はお休みにしたオープンクラスですが、2月は定員4名として再開します。
このご時世ですが満員になりましてありがたいことです。
3月からは6名に戻せるといいなと思っていますがどうなることやら。タイミングを見てアナウンスしますね。

それから、レギュラークラスが只今満員状態なのですが、私の振付のクラスを受けたいなぁーと思ってくださるナイスフィーリングの方がおられるかも!と思い、ゆるーく新設クラスの募集をしておきます。
【隔週土曜 初中級クラス】
12:40~13:55 もしくは 16:40~17:55(75分)
場所:アリアーテHARU(落合)
振付:応相談
定員:3~6名
月謝:6,000円(月2回)
3名集まりましたらスタートします!
レギュラークラスの詳細は↓
http://nakataniizumi.com/class.html

1月のオープンクラスはお休みにいたします。
1月のレギュラークラスは人数を半分にして開催の予定ですが、今後の状況によってはお休みの判断をする可能性があります。
また、予定していたライブが延期、中止となりました。残念ですが仕方がないですね。
●2021/1/31(日)  ラ バリーカ ←延期
●2021/2/7(日)  エスペランサ ←中止
ライブがない間、精進して絶対に成長しますので、再開した際に観に来てくださーい!

明けましておめでとうございます!今年もどうぞよろしくお願いします!
今年は興味の対象を観察したり追究したりますます自分らしく過ごせれば幸せだな。そして、優しい世の中であることを祈る。私ができるのは私自身だけだけれど機嫌よく過ごしていこう。たくさんではなくてよいので、大切な人達と時間を共有していけたら嬉しいな。
IMG_1097 (1)
LEGOにはまっている娘達が相撲部屋を作ってくれた(笑)
穏やかにお正月を過ごしています。

↑このページのトップヘ