2018年06月

6/16(土)、浅草橋の素敵なスペイン料理屋さん、ラ・バリーカに出演させていただきました。
ようやく変な緊張をしないで舞台にたてるようになってきた!というのが一番の感想。
お店に向かう総武線の中で超平常心の自分に気づいて感激!って何?
出産×2の4年間はほとんど人前で踊ることはなく、その後、踊る機会をぽつぽつといただくようになったけど毎度ド緊張。1年が経過したところでようやく・・・。
大人になった、円熟味がでてきた、と、こそばゆいお言葉も頂戴する昨今。
はいはい、なりましたよ大人に。客観視ができるようになりましたね。よって課題がクリアに。
地道にコツコツ、年を重ねながら、やっていくんですね。素敵じゃないですか。
生活はコントロールとセーブが大事。
舞台ではコントロールは大事だけれどセーブは絶対しません。それが舞台。ふふふ。
IMG_9091
共演者の方々からも刺激をいっぱいもらって良いライブでした。

玄関に飾るポスターの夏バージョンを製作!
稀勢の里はレギュラー出演中。親戚のお兄さんみたいな立ち位置(笑)
しかし海辺に力士はやや唐突。せめてまわし姿の写真だったらよかったんだが~。
IMG_9003

昨晩は夫とのデートでガルロチ!
子供が出来てからはデートなんてなかったから実に4年半ぶり!お店で待ち合わせて2人きりってのが新鮮過ぎて変な感じで初めの5分はニヤニヤしながら会話を探す付き合いたてのカップルみたいになってしまい「花でも買ってくれば良かった」と夫(笑)
そもそも私がガルロチのパエリアを美味い美味い言うもんだから夫はパエリア食べたさで来たんだった。美味い美味い言って海老の頭まで食べちゃう夫婦。
IMG_8977

そしてショーのスタート。まずはじめに生で見るマカレナ・ラミレスちゃんの可愛さに腰を抜かした!YouTubeで散々観てたのに実物は違いますよ!可愛いだけじゃなくて熱いのがいい!バルージョも凄かった!マルカールもサパテアードもバストンさばきも!カンテのアントニオ・ビジャールとルイス・デ・マテオの厚みのある歌声と正確なコンパスがスゴイ!ギタリストのジョニ・ヒメネスはセンスよくて気持ちがいい!みーんなが楽しんでる感じが最高!このグループは6/29まで!
夫もスペイン人のフラメンコに大興奮!花より団子じゃなくてよかったわ~。
IMG_8979

↑このページのトップヘ