2017年06月

5月26日の中目黒でのチャリティーライブの写真をフラメンコ愛好家の川尻敏晴さんに撮っていただきました!嬉しいなぁ!と、同時に己の未熟な部分を見つけてしまう数枚もありムググーとなりました。振付を仕上げたタイミングなどビデオでチェックは頻繁にしてるのだけど、動画では気づかない部分を写真で気づく、おもしろいねぇ。

さて、何枚かご紹介。ティエントを踊りましたよ。

↓うしろにいる2人の顔が好きだなあ
20170526_100_02
↓必死だね
20170526_100_09
↓こういう普通の顔の写真の方が希少(笑)
20170526_100_08
↓これ好き
20170526_100_12
↓ワタシ、ニホンゴワカリマセーン
20170526_100_16
↓まだまだ修行がたりない。腹使いが中途半端。
20170526_100_17

先週、次女が発熱&痙攣。慌てて近所のクリニックに行くと、大きい病院で検査の必要ありという判断でそのまま救急車で急行。迅速にいくつもの検査がなされた結果、10日ほど前に蚊に刺され掻き壊していたところからばい菌が入ってしまい蜂窩織炎にかかり、発熱し、痙攣を起こしたのだろうとのことだった。
蜂窩織炎、お相撲さんがたまにかかるアレね。日々傷だらけなのにほぼ全裸の無防備な状態で傷口に土を刷り込むような稽古をしてるんだもんね。ばい菌入るよね。って、うちの娘は蚊に刺されただけなんですけどー!
1歳児に抗生剤の点滴ってば不憫、熱がさがって元気になってくるとあとは暇との戦い。
6日目にしてようやく退院、がんばりました!
「おかえり」って何回言っただろう?娘が家にいることがただただ嬉しかった!
・・・と、緊張が解けたせいかちょいと疲れを感じています。
写真は入院中の1コマ。持ってきた絵本を読みつくしてしまい困ったのだが、私の本が意外にも好評だった様子。
IMG_3163


↑このページのトップヘ