2017年02月

先日、ガルロチに行ってきました!
メルセデス・デ・コルドバを観てみたくて、夜の新宿に繰り出した。って大袈裟だけど、クラス以外でなかなか夜のお出かけってないもんでそれだけでも興奮。

まずブッたまげたのが、マリア・テレモトのブレリア!上手い、上手過ぎる!
こんなスゴイ人が日本の新宿って街で毎晩歌ってるんすかっ?
貫録たっぷりの彼女は若干17歳(既婚)。なにそれ!?

1部にメルセデスが踊ったのはタラント。考え込まれた構成で引き込まれた。
そして2部。メルセデスはソレア。いやー凄かった!めちゃくちゃ好みの踊りだった!
これぞソレアというシンプルで説得力のあるスタイル。
場があたたまってきてからは次から次へと自然に展開していった。それがなんとも心地よくて。

メルセデスのグループは4月23日までですよ。超おススメ!
ショーチャージにタパスとドリンク1杯で6,000円くらい。お得だ!
IMG_1472

長女が突如「フラメンコのスカート作って!」と言いだしたので、こちらもなんだかスイッチが入ってしまい、手持ちのスカートのミニチュアを作るイメージでミシンと向き合い、なんと一日で仕上げてしまった!我ながら素晴らしい完成度!気合いと集中力の使い道、間違ってる!?
長女はしばらく「オレー」と言いながらドタバタ。
「フラメンコのポーズして!」とリクエストするとこんな感じにキメちゃう絶好調っぷり。
IMG_1391
 お相撲の稽古(←結構本気)に続き、フラメンコの稽古もするようになるのか!? 

朝、以前水族館で買ったチンアナゴの靴下を履いたら、、、
IMG_1291
娘が「おんなじ靴下欲しいー」と叫ぶので、、、

唐突に水族館に行った。
IMG_1262
エイ好きの彼女。 

IMG_1267
一体感を得られる観賞方法。

IMG_1269
こんなデザインのフラメンコ衣装欲しい。

IMG_1293
家に帰ってきた。カメがお気に召したようで。

稀勢の里優勝特集の2月号が出た1週間後に横綱昇進の増刊号がでるとは!
両方買ってしまうじゃないかー。ベースボールマガジン社めー。
IMG_6495
 
増刊号はポスター付き。
迷わず我が家の相撲部屋(=トイレ)へ。
稀勢の里の横綱土俵入りを眺めながら用を足せるわけであります。夢みたい。
IMG_6496
 

↑このページのトップヘ