2016年01月

いやー、大相撲初場所、楽しかったな~。
私にとっては、人生2度目の産後場所だったな~。
2年前の初場所は初産の直後で余裕がなかったから
あんまり没頭できなかったけどね。
二人目ともなるとずいぶんと肩の力が抜けて、
病院でも家でも赤子を適当にあやしつつ観戦に没頭!
幕内の相撲は一番たりとも見逃してないから!(笑)

で、で、で、
琴奨菊の強すぎることといったら!!!
立ち合いの集中と強い圧力での寄り、こりゃ横綱でもかなわんわ!
最高の笑顔だね!私も幸せだよ!ありがとう琴奨菊!

半年前からトレーナーをつけて取り組んだトレーニングが功を奏したらしい。
そんな話を聞いたら、身体を動かしたくなってきたよ。うずうずしてる。
まずは産後のぶよぶよお腹へこませトレーニングからか?
でもって、2016年、がぶってがぶってがぶるぞーーー!!!

本日退院!我が家に帰ってきた!
上の娘が私の帰りを思いきり喜んでくれたのが嬉しかった!

そして、前回よりも回復が早い。もうスタスタ歩けるし。
なーんて調子に乗って、あとでバタッとなっても困るので、
もろもろ家族にまかせてぼんやりと相撲でも観るかね。
・・・って、相撲をぼんやり観るなんて無理だからー!
病室でイヤホンしながら中継を観てたけど、私、4人部屋で叫び過ぎでした。。。
IMG_4588
ますます陽気で健やかな家庭を築いていきたいと思います。
どうぞよろしく!

ちなみに、退院日に夫におつかいを頼んだもの。
オムツ、ミルク、月刊秘伝(笑)
だってー、あの秘伝で、大相撲特集だなんて、気になるもの!
IMG_4592

0b4da95a.jpg
1月7日に3374gの女の子を出産しました!
2歳差の姉妹の母親となりました!

二人はどんな風に育ってゆくのやら。
私はどんな母親になってゆくのやら。
人生予測不能!

↑このページのトップヘ