2013年09月

11月17日に西日暮里アルハムブラにて生徒ライブを行います。
現在、猛特訓中!ってほどでもないかな?あくまでも楽しく、というのが信条です。
わたくしは、9ヵ月になっているので、踊りもパルマもしんどいかな、と思い、
客席から見守る予定ではありますが、、、ちょびっと踊ってしまうかも。

30分×2幕くらいのボリュームです。どうぞ、お気軽にお食事を兼ねていらしてください。
ご予約は、中谷(右記メールアドレス)もしくは出演生徒までお願いします。

★2013/11/17(日)18:00開場、19:00開演
会場:西日暮里アルハムブラ
出演:中谷泉フラメンコクラス生徒
   G:尾藤大介、C:織田洋美、Palma:吉田光一
チャージ:無料(ご飲食代のみとなります)

ワタクシ、夢が叶って、とうとう力士になれました!!!

ふふ、妊娠発覚当初からやりたくてやりたくて待ちに待っていた遊びを実行したぞ。
お相撲が始まったし、お腹のサイズもちょうどいい感じだし。ふふふ。

手作りの厚ぼったい帯とTバックショーツなどを駆使し、まわし姿が完成!
あとはポージングをして、夫にシャッターを切ってもらう!
ああ!これがなかなかいい写真なんだ!ぜひ、見ていただきたいっ!
バストトップの写りこみはポージングで回避したので、載せられないこともないような気もするが、
もしかしたら載せてはいけないレベルの写真かもしれないな。
判断つかないので、イラストでどうぞ!
DSC02010.jpg
肩や腕のあたりが細くて、まだまだ序の口レベルの身体つきではあるが、
みなぎる闘志が将来を期待させる、泉山のデビューであります。

妊娠7ヶ月に入った!
急速に腹が出てきた!
1006077_433747773400509_1237857154_n.jpg
体調良好。
クラスは続けている。
足音が超下手くそでビックリする。
が、マルカールはいい感じ。おなかの重さがプラスに働いてる。

割と時間があるので、いろいろ準備。
ってか、完全に趣味に走っている。おもちゃ作りが楽しい!
赤ちゃんは、音の出るものが好き、紐が好き、タグが好き、などの情報をもとにあれやこれや。
P1060033.jpg
ってか、作ったおもちゃで既に私が遊び始めている。

↑このページのトップヘ