2010年08月

ファミリアに来ていただいた皆様、ありがとうございました!
わたくし、足に疲れを感じ、ハラが決まらずフワフワし、
納得のいかない踊りになってしまいました。

思いっきり反省して、次回につなげます!

いやぁ、しっかしこうも残暑が酷暑だとさすがにバテるねぇ。うなぎ食べてないしな。。。

そんな中でも、BGMが蝉から秋の虫に変わってきたよ。
彼ら、カレンダー通りに働いてるねぇ。
わしらもがんばらな。


皇居のまわり約3分の2が、自転車走りたい放題だ~!
8段ギアの8をはじめて使ったよ!むふふふふ。

9月いっぱいまで日曜日に開催だってさ~。

4年くらい使ったガステーブル、引越しに伴い使わなくなったのでお譲りしたいと思います。
2口と魚焼きグリルのついた普通のガステーブル。(型番KGE-S900NW、都市ガス用)

欲しい方はご連絡くださいませ!

ファミリアに来て頂いた皆様、ありがとうございました!!!
とっても充実した中身の濃い楽しいライブでした!
以上、シンプルな感想ですが、シンプルに終わらせたい気分!!!

引越しで何かとお金がかかった後に、
元の家の敷金が戻ってくるというのは楽しい出来事だ。

なのに、管理会社から電話があり、
やけに高いハウスクリーニング代をふっかけられた。
だから、チャリにまたがった状態で「何だそれは、まけてくれ」と言った。
電話の向こうで「うーん」とうなり続ける担当者。「うーん」しか言わない。
そうこうしているうちに、足を蚊にさされている感じがしてきた。
担当者はまだ「うーん」を続けている。こっちが蚊にさされている事も知らずに。
ま、私も大人なので、ややまけてくれたところで、「じゃそれで」と答えた。

家について足を眺めたら、2箇所さされていた。
しかもひとつは足の裏のキワのかゆいところ。

と、ここで、「蚊に刺されたら塩を摺りこむといい」と言って、
フィルムケース(昭和の時代のスーパー小物入れ!最近見ないねぇ。)に
塩を入れて持ち歩いている友達の事を思い出し、塩摺りこみを実践!
これが効く!!!あっという間にかゆみがなくなるよ。ムヒ不要説浮上!!!

↑このページのトップヘ