誰かの視線を浴びながら踊ることから遠ざかっているので、今日は愛する人のポスターを貼って練習!
IMG_9286
集中力も持久力も5割増し!その効果にびっくり!
ま、視線を浴びてるというより、私が視線を浴びせてるんだけどね(笑)

ちなみにポスターは鏡に貼らなくてもいいんです。壁側でオッケー。
完成した振付は鏡向きと壁向きと両方で練習するからね。
鏡を見ながらだと無意識に修正しながら踊るから(もちろんその修正が大切なのだけど)修正することにより踊りやすくなっちゃうのよ。壁向きの方が本番に近い。

ポスターを10枚くらい貼ったら見られてる感が増すんだけどなー。ないなー。
警察署の「見てるぞ」ポスターを事情を話してもらえまいか。あの目力で見られたら本番さながら?