5月17日に予定していた教室ライブを延期することにしました。状況がオオゴト過ぎて、そうするしかないな、と。だいぶ先になるのかもしれないけれど、仕切り直してエネルギーを爆発させるぞー!
さて、今日は久しぶり過ぎる用事らしい用事。長女の入学式!
青空入学式ならば素敵&安心で良いなと思っていたけど体育館に通されがっかり。入学式以後は3日に1回程度登校日があるって話だったけど、緊急事態宣言がでたら完全休校になるんだろうな。授業はいつになるのやら~。
IMG_8339
さて、今すべきことはシンプル!暗くならずに家にいること!!!
大変なことは多いけど、ポジティブ要素もかなり見つかってびっくりしてる。
たくさんある感情の窓。開いてなかった窓が開き始めたような。全開になったらいいな。