昨日はアルハムブラでライブでした。
そうそうたる顔ぶれの共演者を聞いた時から「あれ?私だけキャラ違う?」みたいなアウェイ感がありまして、「自分の相撲をとる、自分の相撲をとる」と念仏のように唱えながら緊張の面持ちでアルハムブラへ向かったのです。
そんな緊張の反動で舞台上で妙な行動を多々いたしました。しかし考えてみればそれも自分の相撲なのです。
ライブでは共演者のお一人お一人からたくさんの刺激をもらいました。糧にします。
IMG_5174 (1)

さて、ライブが終わったタイミングで電話がありました。
雨漏り工事をお願いしていた大工さんより「予定が早まって明日から伺えまーす」とのこと。
ライブ後はゆったりのんびり・・とはいかず、今日も家の中がバタバタと。
派手な作業に喰いつく娘たち。
IMG_5180
あれが終わったらこれ、これが終わったらそれ、という感じでするすると夏休みが過ぎていきそうです。