ライブが終わった瞬間に、相撲に気持ちが向かう私!
フラメンコと相撲の絶妙なバランスの中で生きています!

今朝は早起きして田子ノ浦部屋の稽古見学へ。
荒磯親方は引退前と変わらず土俵にあがり高安に圧勝!
まだ現役だと錯覚しそうな変な気持ちに。「あの頃と変わらないよ!私達まだやり直せる!」って失恋後に懇願するのに似た感情。でも髷を落としたら違って見えるのだろうな。髷ってスゴイな。そんな様式美を持ち合わせた大相撲が好き。
IMG_3769 (1)
今日は東関部屋のお相撲さんが出稽古に来ていて、とてもいい動きをする若者がいて楽しめた。やっぱりいろんな部屋の稽古を見てみたいぞ。フラメンコと相撲、どちらも追究するのだ!バランスが大事!
なお、稽古終了の合図とともにするどい出足で荒磯親方のもとに駆け寄り、お手紙を渡すことができました。立ち合いのスピードが勝負のカギです!