昨晩は浅草橋のラ・バリーカに出演させていただきました。
折しも隣駅で両国にぎわい祭りが開催されており、家族で両国を楽しんでからのフラメンコという元気いっぱいなスケジュール。

横綱土俵入りのパネルを見つけると女3人ポーズを決めて写真を撮るのがお決まりになってきている。
IMG_3644 (1)

国技館内の相撲博物館では稀勢の里展が!これはたまりません!綱、化粧まわし、雪駄、控え用の座布団と数々の展示品。中でも廻しがね、あんなに間近で見れるとね、ゾクゾクするね。
IMG_3646

そして、ちゃんこを食べたり、またちゃんこを食べたりと祭りを満喫した後、娘たちを遊ばせようと近場の公園へ行ったら、元お相撲さんの親方が子供を公園で遊ばせているのに遭遇し「やっぱ両国最高!」とニヤニヤしたわけです。

で、ようやく浅草橋へ移動し、ライブなわけです。
いやー、おもしろいライブだった!何がおもしろかったかを文字にしてもきちんと伝わらないタイプのおもしろさ。ギタリストの今田さんの笑いながら困る顔が最高にツボだったのでもっともっと笑いながら困らせちゃおうという演芸。ライブ感があってこそのフラメンコを共有できるメンバーで最高でした!
集合写真は2パターン。
①よくあるやつ
IMG_3654

②反りで盛り上がる人達
IMG_3652

この写真、お相撲さんっぽい立ち姿で気に入っている。
IMG_3657