ラ・バリーカに来ていただいた皆様、ありがとうございました!
絶妙なサイズの舞台と客席、ダイレクトに感じるお客様の反応、美味しいお食事(私もまかないをいただいてます)、スタッフの方の雰囲気、大好きなお店でして身体が反応するんですね、変な緊張もなくスッとライブ感を楽しめる場所なのです。
51819990_309356816382295_6144347670690398208_n
昨日のライブも楽しかった!
初共演の健太郎くんのギターが気持ちよかったなー。そして、みんなに温かく遊んでもらってさ。

ライブの翌日はリラックスして楽しいことが出来たら幸せ。
家族でわいわい餃子を作って餃子パーティー、植込みの剪定(←割と好きな作業)、そしてお待ちかねの大相撲トーナメント!稀勢の里の解説デビュー!まだまだ真面目な感じ、もうちょっとくだけちゃってもいいのよー、とか言いながら観ております。
IMG_2582