昨晩は夫とのデートでガルロチ!
子供が出来てからはデートなんてなかったから実に4年半ぶり!お店で待ち合わせて2人きりってのが新鮮過ぎて変な感じで初めの5分はニヤニヤしながら会話を探す付き合いたてのカップルみたいになってしまい「花でも買ってくれば良かった」と夫(笑)
そもそも私がガルロチのパエリアを美味い美味い言うもんだから夫はパエリア食べたさで来たんだった。美味い美味い言って海老の頭まで食べちゃう夫婦。
IMG_8977

そしてショーのスタート。まずはじめに生で見るマカレナ・ラミレスちゃんの可愛さに腰を抜かした!YouTubeで散々観てたのに実物は違いますよ!可愛いだけじゃなくて熱いのがいい!バルージョも凄かった!マルカールもサパテアードもバストンさばきも!カンテのアントニオ・ビジャールとルイス・デ・マテオの厚みのある歌声と正確なコンパスがスゴイ!ギタリストのジョニ・ヒメネスはセンスよくて気持ちがいい!みーんなが楽しんでる感じが最高!このグループは6/29まで!
夫もスペイン人のフラメンコに大興奮!花より団子じゃなくてよかったわ~。
IMG_8979