イエーイ!スカイツリー!
IMG_7198
NHKの朝の天気予報で「スカイツリーからの映像です」と流れるたびに、長女に「スカイツリーに行きたい!」と言われ、すっかり洗脳されちまって行くことに。

やっぱり高い所は楽しいー!スカイツリー最高!!!
IMG_7403
東京が一望!ビバ!スカイツリー!
IMG_7419
地図を持っていけばよかったーーー!!!
広がる大地を電車や道路で分断して考える癖がついてしまっているんだよ!
川や海や起伏はありながらもひたすら続いて行く大地を感じるべきなんだよ!
地図と照らし合わせながら感覚の修正作業を・・・、したかった・・・。
IMG_7224
ま、一番高い所はおひさまサンサンで暑いわ、飲み物すら売ってないわで、娘達がこんな状態になり、地図を持っていったとしてもそんな修正作業はできなかっただろうがね~。