ああー、笑った。2日経っても思い出し笑いできるよー。ちょいと振り返ってみましょう。

えこさんに誘ってもらったクリスマスイブのスペシャルライブ。
なんと3ヶ月も前にえこさんとやる内容をざっくり決定。動画も撮ったしひと安心。
細部は12月に入ってから考えはじめ、、、ああ日にちが迫ってくる!歌も覚えなきゃ!どんどん迫ってくる!早めに取り掛かってギリギリになるパターン!
2日前の全体合わせにカンテの井上泉ちゃんが発熱で欠席。その日のうちにインフルエンザとの悲しい知らせ。泉ちゃんが出してくれた案をふんだんに盛り込んだプログラムだってのに!
しかし翌日、目が覚めると大渕さんに決定というありがたい知らせ。
そして当日、ソレアドは遠いので小田急線でずーっと口パクで歌の練習。怪しい人。
ソレアドに到着すると、出演者5名中2名が風邪っぴき状態。次々と襲いかかる試練。
湯たんぽかかえて夜8時に寝ていたというえこさんは超絶元気で、本番開始10分前にコンビニに行き、5分前にでっかい口を開けてなんか食べてた。

緊張とともにショーがスタート!
IMG_13691 - コピー

まあ、細かい話は飛ばしますが、2人で踊ったタンゴが当初予定していた内容から逸脱していったのがオモシロ過ぎたとだけお伝えしましょう。
ヒトって言葉がなくても(←歌いながら踊ってるので話せない)目と目でこんなにも会話ができるものなのですね~。
e4eeb6a10ad6bb241388d8dbb8cb2bf3 - コピー

パーカッションのはるなちゃんは初共演でしたが、かわいさ炸裂ですっかりファンに!パーカッションタイムはめちゃくちゃ盛り上がりました!
ギターの山内くんはとても久しぶりでちょっとおじさんになられていたのは残念でしたが、ギターがグッとグッと素敵になられていてたまりませんでした!
当日地方の仕事から帰ってきてイブの夜を捧げてくれたカンテの大渕さん。ここ数年風邪をひいたことがないというカッコいい発言により、セクシーな歌声&健康体のダブル受賞です!あ、ハードスケジュールの中駆けつけてくれた広い心もありました、トリプル受賞!
そしてそしてえこさん、楽しいイブの夜をありがとう!!!
26102371_1585749084847863_846317521_o - コピー