新宿に向かう電車の中で大人エレベーターのCMを見た。「個性とは?」と問う妻夫木君に対し、「エゴがなくなった時に個性が出る。こう見られたいと思ってる時は個性は死んでる」と答える星野源。良い事言うなー。
そして新宿に到着しガルロチへ。
アデラのソレアってば!!!瞬間瞬間に感じた思いが伝わってくる。ハプニングをストーリーにしてしまうのも心で踊っているから。こう見られたいでは決してない、内側から沸き起こる表現。これぞ個性!これぞアデラ!感激しました!
IMG_6013
ふふふ、そして、そのアデラのソレアのクラスを受けているのであります。
身体の使い方を丁寧に教えてくれ、フルパワーで踊って見せてくれ、熱いメッセージをくれ、一人一人を良くみてくれる、これまた感激のクラスなのであります。