稀勢の里が昨日24日の日馬富士戦で怪我をした。
あんな痛そうにしている顔は見たことがない。
症状が気になって気になって、30分おきに「稀勢の里」でニュース検索した。
夜、明日の朝の状態で判断するとの親方コメントを目にして私も寝る。
そして本日25日。やはりしつこく「稀勢の里」でニュース検索。
そしたら先ほど、なんと強行出場との報道が!
これは喜べないよ。
症状については昨日よりはましという以外の情報はなし。
出場するんだから症状は伏せるよね。

ああ、「休場」とひとこと言ってくれれば、楽なのに。
どんな気持ちで応援せよと。胸を焦がしすぎて全身まる焦げになってしまう。
勝ち負けはどっちでもいい。悪化しないことを祈るのみだ。
私も左胸周辺が痛くなってきた。ううう。