先日、ガルロチに行ってきました!
メルセデス・デ・コルドバを観てみたくて、夜の新宿に繰り出した。って大袈裟だけど、クラス以外でなかなか夜のお出かけってないもんでそれだけでも興奮。

まずブッたまげたのが、マリア・テレモトのブレリア!上手い、上手過ぎる!
こんなスゴイ人が日本の新宿って街で毎晩歌ってるんすかっ?
貫録たっぷりの彼女は若干17歳(既婚)。なにそれ!?

1部にメルセデスが踊ったのはタラント。考え込まれた構成で引き込まれた。
そして2部。メルセデスはソレア。いやー凄かった!めちゃくちゃ好みの踊りだった!
これぞソレアというシンプルで説得力のあるスタイル。
場があたたまってきてからは次から次へと自然に展開していった。それがなんとも心地よくて。

メルセデスのグループは4月23日までですよ。超おススメ!
ショーチャージにタパスとドリンク1杯で6,000円くらい。お得だ!
IMG_1472