今週はテレビをつければ稀勢の里。チャンネル変えても稀勢の里。夢みたいだ。

そして今日は横綱土俵入り。テレビにかじりついた。

今までも稀勢の里の綱取りの可能性を感じるたびに、横綱土俵入りの妄想をしていた。
堂々とした体躯にどっしりと綱を締め、長い手足で迫力の土俵入りになるだろうと。
妄想が現実で上書きされる瞬間ほど気持ちいいものはないね。
感激したよ。回を追うごとに上手くなるんだろうな。次の場所が楽しみ。

しかし、稀勢の里のことしか妄想していなかったことを深く反省。
太刀持ちが高安、露払いが松鳳山って!これまた好き過ぎる2人!
あぁ、現実は妄想を軽く上回るのね。

テレビに向かって「ヨイショー」の掛け声を忘れない、出来た娘。
IMG_6446