今日は光ヶ丘公園のモンゴル祭りへ!
モンゴル人力士達がくるのよ。
始まるまで誰が来るかわからない、友情出演みたいなノリなんだけどね。

私、妊娠・出産でお相撲にも関連イベントに行けてないもんだから、
そりゃもうお相撲さんに飢えてるわけ。頼む!鬢付油の匂い嗅がせてっ!

基本、モンゴル相撲をやっているゾーンのテントの中にお相撲さんたちがいるので
触れ合うことはできない(←動物みたいな言い方になっちまった) 
遠目に鶴竜や逸ノ城を眺めて「おぉっ!」となる。

おーっとここで、フリーになっている旭天鵬(現在は大島親方)を発見!
こういう時に赤ちゃん連れは誰よりも強い!
赤ちゃんを差し出せば抱っこしてくれる!
DSC03520

一緒に写って大満足の母!
DSC03522
旭天鵬は「すごい笑ってくれたねー」と言ってくれる。ナイス!
毎度、何かコメントくれるのが素敵。
前に上の娘(当時7か月)を抱っこしてくれた時は
「でかいなあ・・・。でかいなあ・・・。」と言ってくれた。

鬢付油の匂い、嗅いだぜ!