最終戦にCS進出を賭けていた広島カープが負けてしまった。。。
私はクラスの時間だったから、レッスン終了と同時にケータイで速報を見た。
9回裏で0-3で負けてる。ギャーーー。
8回表に3点取られてる。ギャーーー。
8回表のピッチャーは、、、大瀬良くん。ギャーーー。
ショックが大きすぎて、放心してしまい、
『大瀬良くんがどんなシーズンを送ってきたか、どんなにがんばってきたのか』を
生徒に聞いてもらい、ようやく少し心が落ち着いて家路につけた。 

今年のカープ。
ピッチャー陣はがんばった!
中継ぎがなかなか固まらない状況を救ったのは先発から転向した大瀬良くんだった。
問題は打線だったよ。打てないし、つながらない。
そうだよ。こんなに打てないんだから、タナボタのCS進出なんていらない。
さあ、来年だ、来年だ。前を向いてゆくんだ。

そして決めたぞ。
私は、ずーーーーっと見守っていくぞ、大瀬良くんの成長していく姿を! 
ルーキーとして輝かしく登場して私のハートを鷲掴みにしてくれた昨年から、
引退をするその日まで、どうぞあたたかく見守らせてちょーーーーだいっ!