行ってきたきた大相撲。
東京場所には毎回必ず行きたい。
あの異次元みたいな空気を胸いっぱい吸い込んでエネルギーに変えたい。

大相撲は朝8時からやってるけど、まだまだあまちゃんなので8時にはつけない。
でも、回を追うごとに到着時間が早くなり、今回は11:30到着!
お弁当食べて、娘を昼寝させて、、、なんてしてたらあっという間に十両の取組み。
どの取組みも見たいから、お買い物&トイレのタイミングさえ迷う。
DSC02810
娘も慣れてきたもので、周りの桝席の人々に順番に遊んでもらって楽しそう。
ふと気づくと、隣の隣の桝席のひとんちの子になってる!馴染み過ぎだから!
DSC02818
で、あっという間に18時。終了ー。
11:30から18:00があっという間だなんて、不思議でしょ?
私も不思議なんだけどね。まるで竜宮城。これがほんとにあっという間。