広島、大好きな場所。
「まもなく広島です」なんて言われたところから軽い興奮で体温が上がる。
IMG_3608.jpg
厳島神社に行ってみた。干潮だった。歩けた。貝を取っている人多数。
満潮の映像ばかり見てるから、むしろ新鮮。
よぉーしっ、産後初のスケッチだぜ!待たせたな、My Sketchbook!
IMG_3658.jpg

そんで次の日。赤い服を着る日。
夫は、例のアップリケのTシャツを見事に着こなしている。
IMG_3730.jpg
娘には、野良昼寝をさせ、観戦に備える。
IMG_3745.jpg

とうとう来たぞ、聖地マツダスタジアム!開放感があって健康的で、いい球場!
IMG_3760.jpg
きゃー、黒田!
ぎゃー、黒田!
黒田黒田黒田ーーー!
IMG_3759.jpg
視界を埋め尽くす赤ーーー!
IMG_3777.jpg
試合は負けちゃった。。。でも見どころいっぱいで後味はさほど悪くない。

そんで次の日。親戚に会いにね。
長生きのばあちゃん、10人目のひ孫と対面だ。
IMG_3829.jpg
あーーー、まだいたかったよ、広島。あっという間の2泊3日。