娘が気に入ってるもの。
テレビの天気予報、イモ類全般、眼鏡略奪、セルフいないいないばあ・・・。
いろいろあるけど、カメラに収めたものを列挙!

★「私の布団」
今朝、悪い夢見るわ、腰痛いわで目覚めたらこんな状態。娘よ、自分の布団で寝なさいっ!
カマスみたいにピーンとなって寝てました、きっと私。
IMG_2777.jpg

★「北斎の鷹」
お友達から頂いた北斎先生の鷹。しきりに指差して仰ぎ見る娘。
子供のハートをも掴むとは、さすがの北斎先生!
IMG_2797.jpg

★「自分の写真」
上野動物園で買った『パンダの顔部分に写真を入れられるマグネット』。
娘の写真を入れた途端に異常な執着心。
IMG_2771.jpg

★「筋トレ本」
私の体幹トレーニングの本をしょっちゅう眺めている。
おもしろいかい?
必要ないでしょ。赤ちゃんって筋力はなくても体幹力はあるもんね。
IMG_2779.jpg
私はストレッチや体幹トレーニングを結構やってる方だと思うのだが、
それでも年々、体勢を変える時に「よいしょ」とか「アイタタ」とか言う頻度が多くなるね。
そのあたりのこと、1コ上の旭天鵬とお話ししてみたいなあ。
旭天鵬はスゴイよ!老いとは無縁に見える!
お肌つやつや、笑顔がキュート、これこそナチュラルな美。私の中では綾瀬はるかといい勝負だ。
もちろん力士としても素晴らしい!
怪我は少ないし、ものすごい背筋力で投げ飛ばしちゃうし、ガツガツせずに土俵上でもナチュラル。
まだまだがんばる姿を見ていたい!
ん?お相撲の話になってしまったのは、、、場所中だからかな?