やったー、久々の旅行だー!っていっても10カ月の娘連れ。めちゃくちゃ近場の1泊旅行。
人人人&御土産屋&食べ物屋、盛り上がる江の島。
びっくりするほど観光地の雰囲気。遠くへ旅に来た気分になる。

ぎゃーーー、スケッチブック忘れた!!!
旅行に、スケッチブックがないなんて!!!

わわわわわ、まだ忘れ物があった!抱っこひも!!!
江の島って高低差あるじゃない!
フーフー言いながら、展望台までベビーカーで突破(おもに夫が)、間抜け。
IMG_2242.jpg

旅館は赤子連れでも全く問題なしだな。
食事は品数が多いから、赤ちゃんが食べられるもの、結構あるし。
広い畳の部屋に興奮してハイハイしまくる娘。
IMG_2287.jpg

エイ、なごむな。
IMG_2320.jpg

反るイルカ、反る娘。
IMG_2332.jpg

毎度おなじみ顔真似シリーズ。オオカミウオ。
IMG_2348.jpg

一日目、江の島散策のみ。5時から宿で相撲を観る。
二日目、新江の島水族館のみ。4時半から家で相撲を観る。
スカスカスケジュールの旅もいいもんだ。