眠れんぞー。こんなことは年に2,3度。
外は大雨。気圧のせいかな?
ってことで、ブログでも書くかな。

眠れない理由は、いつもより早く寝ようとしてしまったこともあるだろうな。
なんでかって、娘の夜泣きらしきものが始まったから、早めに寝とこうと。
ここんとこ、おっぱい要求でもないのに、夜中に1,2度泣く。
30分くらいで泣き止むので、そんなに大変ではないのだが。エスカレートすると困るな。
それから笑ったのが、夜中にゴソゴソしてるな~、と思ったけど眠いので寝ていたら、
ギュッとされた。私の手を握ってる。こっちまで来たのね。むー、かわいい。
そして、しばらく袖をぎゅーぎゅー引っ張って、その後、大移動を始めた。
こりゃ、夜泣きならぬ夜遊びだな。

夜遊びとは関係ないけど、お気に入りの写真!
ぐいーん ぐいーーーん ぐいーーーーーーんっ
IMG_1144.jpg