掛川花鳥園に行ってきた!鳥とたわむれにね!

いらっしゃーい!
P1050635.jpg
いらっしゃーい!
P1050678.jpg
ああ、夢のよう。
P1050644.jpg
かわいこちゃんが次から次へ。
DSC01721.jpg
めんたまをひん剥いてみたが、存在感で負けてる。
私の前にこのフクロウを乗っけていた濃厚顔のインド人はいい勝負だったな。
DSC01746.jpg
小鳥ちゃん達のっけたい放題。
DSC01771.jpg
君、かわいいねぇ。
DSC01761.jpg
なかでも可愛かったオナガテリムクちゃんが一瞬であるが手にのってくれて、
テレている図。
DSC01773.jpg
鳥ではないが、感動のサービス!
魚が足の角質をつついてきれいにするっていうの、たまに見かけるけど、
魚のサイズが違うよね。でかいよね。
P1050649.jpg
慣れるまでの初めの2,3分は笑いが止まらない。
そしてビックリ、つるんつるんの柔らかい足の出来上がり。20年若返ります!

えーーっと、掛川、掛川、と。
花鳥園で全エネルギーを使い果たしたのだが、
ヨレヨレになりながらも掛川城に行った。
P1050727.jpg
1994年に木造で再建されたって、そのパワーがすごいねぇ。