きゃーきゃー、初夏みたいな陽気!いくぞ靖国!奉納大相撲!!!
お昼前に到着。会場は既にほぼ満員だが、花道脇の空間に滑り込む。
幕下の取り組みを見る。
P1050581.jpg
続いて十両土俵入り。
あー、この席楽しい!なに、この距離感!
P1050590.jpg
お尻だって近いよ!!!
P1050592.jpg
十両の取り組みを見るのは諦めて、場外で幕内力士の出待ち。もはやミーハー。

きゃー、栃の心!握手してーー!!!
むにゅ。
きゃー、柔らかい!!!
おおぉ、完全にミーハーだな。どうしたイズミ?

って、仕方ないのよ。栃の心は映画俳優みたいにかっこいいんだもん。
P1050597.jpg
ね、かっこいいでしょ。
写真じゃよくわからん?じゃ、五月場所で確認してね。

美尻No.1の妙義龍のお尻も撮ったぞ!
P1050601.jpg
白い廻しの方ね。
写真じゃよくわからん?じゃ、五月場所を見よう!

廻しにサンダルってどうなの?
P1050598.jpg

さあさあ、ワタクシそろそろクラスに行かなきゃ。
あー、でも幕内力士を間近で見たい!
幕内力士が靖国を参拝する時間が迫ってきてるんだ。集まってくる力士達。
P1050605.jpg

やったー、勢ぞろい~。
P1050612.jpg
琴奨菊の頭についたゴミかなんかを取ってあげてる把瑠都。
P1050615.jpg
幕内力士達のお尻ーーー。
P1050618.jpg
名残惜しいがスタジオへと走る。

いやー、ミーハーみたいに見えるかもしれないけど、
こう見えてワタクシは身体の観察をしてるのよ。
強い力士は身体が美しい。上位になればなるほど身体が美しくなる。
それから、身体の大きくない力士は尻がスゴい。
巨漢をなぎ倒すパワーはハラに隠されている。それが尻の隆起となり現れる。
尻、たまらーーーん。