「クリスマスのディナーはまかせて!」と言った夫が、
鶏の丸焼きを作ってくれた!!!
121224_1942~01
すごいーーー。
中にじゃがいもとマッシュルームが詰まってる!
美味いーーー。

つか、泉城にはガスオーブンがあったのだ。
しかも、前の住人が一度も利用していないらしく、新品のピッカピカ。
キッチンを見て「うわ、ガスオーブンいいな!」って言ってくれる人が何人かいたので、
どうやら価値のあるものらしいとは思っていたが、今日初めて使ってみた。夫が。
扉を開けて、こんがり焼けた肉がでてくるあの瞬間!見てただけだけど。
ガスオーブンってば、素晴らしい!!!

2013年は『ガスオーブンを使いこなせる女』になろうと思います。
クッキーを焼いたりする日も遠くないかもしれません。
想像すらしていなかった自分の姿に軽く興奮をおぼえます!