近年、ビーチとかリゾートっぽいとことか、行ってないのよ。
新婚旅行すらグアテマラだしね。
私の行動癖から考えると、夫婦でのリゾートは最初で最後になるかもしれんな、と、島に二泊。
お客は欧米人が多いけど、中国人も中東の人もいて、とっても多国籍。
外国人は滞在型。二泊で帰る人なんていなかったな。ゆったり味わうのね。

シュノーケルしまして、
DSC00970.jpg
海の中はこんな様子。記憶スケッチ。
P1040894.jpg
ビーチに寝そべったり、泳いだり、
って、まともに泳げないもんだから、足のつかないところに行けないのだけど、
この海は遠浅で、ひたすら平泳ぎの練習したよ。
DSC00977.jpg
スケッチも。
描いていた船が途中で出航。別の船を参考にしながら、またも記憶で描く。
DSC00982.jpg
ビールうまっ!
DSC00992.jpg
ビーチって素敵!リゾート最高!また行きたい!!!