手塩にかけた泉城もあらかた整ってきて、
築城のための城ではなく、生活のための城になってきた。
まだまだ未開拓ゾーン(トイレとか)に手を加えるってのもありだけど、
そこは自分をコントロール。フラメンコやろう!
テーマも宿題も山積みになっている。何から手を付けたらいいのやら。
まずは、熱が必要だ。築城方面にずいぶんと傾いた熱をフラメンコへ。
というわけで、2日連続でサラに行った!熱い熱い、びっくりだ!すごい人達来てる!
ファンアマジャは3Dで迫ってくる。
足は舞台上に乗っかっているのに、顔は30cmの至近距離にある、、、ような感じ。
繰り広げられている事がおもしろすぎて、
自分の快楽スイッチが押されて、空間がゆがんでしまったらしい。
イバンバルガスは、ものすごい特大デシベルの足音!
腰の位置が低くて、安定してて、何しろその音ゆえの説得力、ははー。
そして、ソラジャ。本当に好き。
太い胴体でドーンと存在し、
時折、実にフラメンコなポーズをとって、
気持ちいい強い音の足をたたみかけ、
そして圧巻は、力が抜けた時に出る、当たり前みたいな気持ちいい動き。
その当たり前みたいな感じ、がんばってやるんじゃない感じ、ああ、、、それーーーーー。