身体の中心が燃えるように熱くなって、
皮膚のあちこちから変な汁が出てくるようなフラメンコだった。
全力で観察し、全身で満喫した。
家に帰り、畳の上に大の字で動けなくなる。エネルギー使ったんだな。

ビデオでは何度も見たファルキート。
テクニック云々ならばビデオでもわかるが、
存在の凄さは生じゃなきゃわかんないんだな。

まるで無重力空間にいるように、空に存在する胴体。
しかし、足は床を射抜いている。
パラパラ漫画みたいに次々と別の姿に展開する身のこなし。
しかし、足はぴったりと床に吸い付いている。

胴体が重力でドカンと床に乗っかっているのはペソじゃないぞ!
イメージすべきは空にドカンと存在する胴体だ!イメージだ、イメージだ!!!

ソレアの終盤のやいのやいのしたとこ、楽しかったな♪