【横綱】父
物理学者の父に、このたびの原発事故についてコメントを求めたら、
現在の原発の状況と今後の見込み、現在の東京は安心して生活できる事を
そこいらの解説者よりもずっとわかりやすく説明してくれた。かなりかっこいいので横綱!

【大関】夫
地震発生後から今まで、「大丈夫だよ~」と終始にこやか、いつもと変わらず。
そして、枝野さんのモノマネで笑かしてくれる。なかなかかっこいいので大関!

【小結】母
原発付近の土地はこの後どうなるのだろうと話したら、ギリ戦後で広島県出身の母が、
「原爆の後、人は100年住めないなんて言ってたけど、実際すぐに住み始めたからねー」と
話にリアリティがあるあたり、さりげなくかっこいいので小結!

って、身内ばっかりですけどっ。
自分も早く幕内に昇進したいっす。