成長したい、前進したい、少しずつでも今日より明日が良くありたい。
すなわち勉強あるのみ!!!

勉強っていうとやっぱり学校。
学校の時間割形式で、あるべき一日の時間割を考えた!

1時間目:家庭科(家事全般。勉強って感じじゃないが、ま、家庭科ですから。)
2時間目:外国語(スペイン語のお勉強をする。これは完全に勉強☆)
3時間目:社会(スーパーで買い物。安い食材の組み合わせで旨いものを作る勉強?)
4時間目:体育(身体のトレーニング。身体の事を知るといろいろ見えてくる!超勉強!)
~お昼休み~
5時間目:図工(勉強云々ではなく図工じゃ!気の向くままに!)
6時間目:音楽(フラメンコのお勉強。はい、お勉強。)
放課後 :部活(フラメンコの自主練とかクラスとか)

ほほぅ。これは充実している。学校の時間割はよくできている。
でも、優等生ではないので、授業中に居眠りしたり、授業サボって図書室に行ったり、しがち。
欠かさず出席している授業は4時間目の体育くらいだな~。
胴体を充実させてプリンプリンになっちまおう、という目標のもと、
トレーニングに精を出しております。