グランデセオに来ていただいた皆様、ありがとうございました!

この日にソレアを踊ろうと、12月からずっと準備してきていた。
先日の麗の店でやってみて、方向性は悪くないな、と感じ、
残された日で踊りこんでいけば間に合うだろうと計算していた。

が、ラスト3日で寝込んじゃった!!!

その日の昼過ぎまで寝て、汗出して、熱がなんとか下がってきて、急いで向かった八王子。
3日間ほとんど寝ててろくに動いてない。
電車の中でイメージトレーニング。
なんとかなるかな???

リハーサル。
ん?ハラに力が入らん。ふらふらしてる。
ソレアってのはどーーーんと大きくてゆるぎないんだよう!あー、ぐらぐら。
そしてことごとく、ジャマーダがジャマーダにならない。あわわあわわした音で。
あまりのヒドさに愕然とし、途中でやめて、頭を冷やしてみました。

出した結論。
「ソレアやめてタラントにします・・・」

リハまでやって、曲変えたのってはじめて。。。くー、情けない。。。

そして食料問題。
腹が減っていたのだが、なんでも揃っている新しいビルの中で右往左往してしまい、
滋養強壮剤を手に入れたものの、食料をゲットできず一部の舞台スタート。
なんとかタラント踊る。

二部前こそは、と思っていたが、再び右往左往してしまい(バカ)、
今度は完全に血糖値が下がってきてヤバい感じに。
5分前に共演者に「チョコレート持ってなーい?」と聞く羽目に。
そしたら、右手にバナナ、左手にチョコレートの黄金コンビを持った天使ちゃんが!助かった!!!
二部はアレグリアスを踊った。
風邪の時は、
『カロリー消費が連続で一定値に達すると赤ランプが点滅してくる。
途中、休憩部分があるとかなりリセットされる。』のマイ掟がある。
だから、動きっぱなしのアレグリアスは危険。
新たな休憩部分を産み出しながら、なんとかゴールした感じ。

と、舞台裏でいろいろやらかしましたが、
大好きな直ちゃんの踊りが見れたので、最後は笑顔で帰宅しました。