ちょいと先ですが、
いやいや、ちょいと先だと思ってたことが、あっという間にやってくる今日この頃、
11月3日なんて、あれやこれやと人生の難局を乗り越えているうちにすぐにやってくるはず。
ん?人生の難局って??いやいやちょっと言ってみたかっただけだよ。

そう、11月3日(水・祝)の夜に新宿のエルフラメンコで踊ります。
熱い、熱い、熱すぎるメンバーです!

じゃん!!!
G:金田豊、小原正裕
C:石塚隆充、有田圭輔
B:鍜地陽子、えんどうえこ、島村香、中谷泉

チケットのご希望の受付をそろそろ始めますので、
「行きた~い!」というお方は、私まで連絡ください。
チケットは5,000円(1ドリンク、タパス付き)です。
予約順にお席が決まりますので、お早めにお願いします。

もうすでにね、合わせものの練習をしていてね、それがとてもカッコイイのよ。
とっても元気で、画面からはみ出しそうな感じなの。乞うご期待!!!