月曜夜に始めたブレリアのオープンクラス、6月よりチケット制にします♪
4回分のチケットで10,000円です。(単発参加だと1回3,000円)
毎度おなじみマルカールをひとしきりやった後にFin de fiestaのブレリアの振付をやっています。
あとは、メンバーや進捗などみながら、パルマやハレオ、構成の説明なども。
月ごとに振付を変えるので、ひと月まるまる参加してもらった方が振付の習得にはなりますが、
『行けるときに気軽に行きた~い』ということもあると思うので4回分のチケットとしました。
同月に消化してもいいし、翌月以降に使ってもいいです。(期限は翌々月末です)

今のところ少人数の日が多く、『贅沢だわ~』との感想をもらっています。
ご興味のある方は一度いらしてください。
詳細はこちら→ http://nakataniizumi.com/open.html