ファミリアに来て頂いた皆様、ありがとうございました!!!

何ヶ月かに一度のペースで土曜日のファミリアに河内さおりちゃんと一緒に出ています。
数えたら昨日は5回目でした。
なかなか、同じメンバーと定期的にできるライブってなくて、
とっても貴重な場だなぁ、と思っています。
さおりちゃんの踊りを見ているととっても清々しい気持ちになれて、
ギターの住田さんが愛情をもって私たちを応援してくれているのがありがたくて、
一緒に出演させてもらう生徒達の意気込みと頑張りがとっても嬉しくて。

「さらに頑張ろう!」と思いつつも、
ちぃとお疲れなもんで、今のところまったりと雨模様を眺めています。
ベランダにやってくる雀がカワイイこと!
雀っていろんな鳴きかたするのね。