占いの類は、あんまり気にしないのだけど、当たったりしていると結構楽しい。
↓この姓名判断ページの中谷泉の結果はうけた。
http://mei.longseller.org/
『行動力に富み、頭の回転が速く、ロマンチストです。警戒心が強いわりに、お人好しで裏切られやすいので注意』とか『人からは、いつもニコニコ、しかし人を見る目が厳しい、損をする人とは付き合わない、というように見られています』は、いい線ついてるな~という感じ。
そして、極めつけ。
『無口でおしゃべりで、陽気で孤独好きな人』
一瞬、日本語として成り立ってなくないか~、と突っ込みたくなるじゃない!
んでも、まてよ、あたし、そういう人かも、ね・・・。へへ。陽気で孤独好き~♪