いやあ、凄かったね、10月後半。凄いの今日で終わっちゃったよ。終わっちゃった。

10/19にディエゴカラスコのクルシージョを受けるところから始まる。ずっと口あけて半笑いで見てたよ、ディエゴの事。ちょっと歌ったり、ちょっと踊ったりするだけで、みんながHAPPYになっちゃうって神技だよな~。

10/20はエバですよ。研ぎ澄まされていた、何もかも。エバはゼロの瞬間を創れる人だ。本当の静寂を。いつもの普通の空気が漂っていた空間が、彼女から発せられる気で澄み渡る。ゼロの感覚。・・・ついでなので言うと、イスラエルのゼロは凄いよ。

10/28はエルフラメンコの水曜企画の大塚友美さん。友美さんが「フラメンコってこういうものじゃない」と言ったその舞台は、ファミリアの愛情であふれていた。幸せな気持ちでいっぱいになった。

今日10/29は、石井智子さんの公演。ディエゴカラスコがさ、王様みたいだったな。日がな一日、歌い、踊り、弾き、フラメンコ遊びに興じている、そんな王様。統治できずに国はボロボロ。王様のせいだー。でも、王様かわいいから許す。そんな感じ。
20091029224957
王様はブタのTシャツ着てた。