三連休はずっと自転車乗っていました。
土曜日、背高のっぽのミゲルにママチャリを貸そうと恵比寿まで走らせた。
ミゲルがハイテンションでまたがったのもつかの間、ひざがハンドルにあたって自転車が漕げない、という悲しい結末。仕方がないのでそのままその日の用事のポイントポイントをすべてママチャリでこなす。あー、でも、道を移動するといい事あるよ。理想的なダウンコートを見つけたり、満腹でのしのし歩いてるオトラいずみ(友人)を見つけたり。

日曜日、図書館行くべ、ランチ行くべ、クラス行くべ、映画でも観るべ、都度自転車。

体育の日、ペパのクラスを受けるため神谷町のスタジオへ、余裕で自転車。
東京タワーを久しぶりに近くで見たな。飯倉の交差点はうねうねしてておもしろい地形だな。
狸も出るってよ。恐るべし東京。

先日、練馬区の畑調査をしましたが、他の区も同じようにテーマを決めて調査してみたいな。
23区もあるでしょ、毎週実行しても半年かかるって。