ファミリアに来ていただいた皆様、ありがとうございました!

書きたいことがあるぞーーー。

今日は土曜日、住田さんのギター。
1部でソレアポルブレリアを踊りました。
住田さんは、
ペドロバカン(私の大大大好きなもうこの世にいないギタリスト)みたいに弾いてくれて。
内心「うわ~~」って興奮したんだけど、ややカラ回っちゃって、まだまだだよな、あたし・・、って。

そして、今日は、歌の広重ゆかちゃんがスペインにお勉強に旅立つ前夜で、ゆかちゃんと10月以降カンテ担当になる内田氏(うっちー)の二人が舞台にいてくれた。
2部のタラントはうっちーが歌ってくれた。
いろいろな事を猛スピードで学びたい状況だろうと思い、何かいいコメントをできれば、と、歌の細部まで聴きながら踊った。そうしたら、すごい入り込めたのね。普段、歌を聴いている気になってたけど、まだまだ全然聴き足りないのだな、と学んだ。教えてあげようっていう偉そうなスタンスだったのに、自分が学んじゃった♪

もう一人の踊り手はさおりちゃん。
住田さんが「このコンビが大好き」って言ってくれるのが、すごく嬉しい。なんだか気持ちのいい夜。