えー、やりますよ。

まず、8月30日の日曜日はマルカールオープンクラスです!
『重心が低い状態、身体がフワフワしない状態をつくる』というテーマにしようと思ってます。
詳しくはこちら
投票してから、飯田橋でクラスってどうかしら?
しかし、民主党ボロ勝ちっていうのも、なんだかね~。
ボロ勝ちできる状況だったら、あえて人気取りをせずに、
堅実に日本の未来を考えた政策を出せないもんかね~。


えーっと、それから、ライブもいきますよ。

●8月29日(土) 石神井公園団地の夏祭り 8時と9時
 
 石神井公園団地にお住まいの方は是非!ってさすがに無理がある??


●9月5日(土) エスペランサ(高円寺)
1st:20:00-、2nd:21:15-
Charge:4,000円(1ドリンク、おつまみつき) ←3,500円になる割引券持っています!
予約TEL:03-3316-9493(夜)、03-3383-0246(昼)
G:金田豊、C:川島桂子
B:宮内さゆり、吉野真未、中谷泉

 まだお会いしたことのない大先輩のお二人との初共演。バックもゴージャス!
 普段慣れ親しんだメンバーとの息の合う感じはもちろん好きなのだけれど、
 初めての方との共演も別の意味で好きなのです。
 醸し出す空気が違い、次に何が起こるか全く予測不可能で、
 そのドキドキが高揚感となっておもしろい舞台になる事があるから。
 そして何より、勉強になります。


●9月26日(土) ファミリア(高田馬場)
1st:19:00-、2nd:21:00-
Charge:1,500円(1部,2部両方見られます)
予約TEL:03-5155-6380
G:住田政男、C:広重ゆか
B:河内さおり、中谷泉、茨木直子、横溝美紀、新井庸子

 さおりちゃんは会うたびに成長してて頭が下がるよ。いい踊りをするよー。
 住田さんの強いギター、気持ちがよいよー。


てな、具合。
9月はカラスコも来るしねー。楽しみだねー。