まいど、お相撲のお話しです。
今場所の稀勢の里は怪我が治り切らない状態での出場。得意の左が十分に使えない。
左を差しても、一気には寄り切れない。苦労して苦労して土俵の外へ。そんな相撲が多く、一つ一つ勝利をもぎ取るのがこんなにも大変なのかと毎日大絶叫しながら応援している。

そして昨日。行ってきました国技館!
IMG_2811
IMG_2840
IMG_2866

横綱となった稀勢の里をとうとう観る事が出来た!
はぁー、素敵だった。。。この感情は何?あなたに夢中!
IMG_2842

昨日の御嶽海戦も左を差したものの時間がかかった。
もう叫びっぱなし!なんとか寄り切って勝利!最高だよ!

今日は中日。まだ8日もあるね。
15日間はすごく長いと解説者はよく言うのよね、観てる方は楽しい時間だからあっという間なんだけど。でも、今場所に関してはすごく長く感じるなぁ。祈る日々は続きます。

8月26日(土)に恵比寿のサラ・アンダルーサに出演いたします!
どんなことになることやら想像もつかないワクワクするメンバーです!
チケットご希望の方は中谷までご連絡ください。
【日時】8月26日(土)12時開場、13時開演
【チケット】4,000円
【出演】C:モイ・デ・モロン、G:パコ・イグレシアス
    B:鍜地陽子、小谷野宏司、正路あすか、田倉京、中谷泉
B5_170826昼_5EstrellasFlamencas

今日は光ヶ丘公園のモンゴル祭りに行ってきた!もう3回も行ってる大好きイベント!
日本にいるモンゴル人が集結してイキイキとしている雰囲気が好き。
なーんて、もちろんお目当ては集まってくるモンゴル人力士達なのだが。
会場をプラついていたお相撲さんをカメラに収め、
モンゴル相撲大会終了とともにステージに移動する横綱達をみようと列になって待ってると。
くるぞ、くるぞ、くるぞ、、、きたーーー!ギャー至近距離!!!
IMG_0452

白鵬、日馬富士、鶴竜、照ノ富士、貴ノ岩、と次々に手を触れることができ、
みんな厚くてがっしりした男らしい手で、むはむはした気持ちに!!!

昨日はスタジオカスコーロでのライブ。
エンリケ坂井さんと佐藤佑子先生のご夫妻と共演させていただき、ガツンと衝撃を受けました。
突きつけられたテーマはフラメンコから夫婦愛に至るまで大変重いもので・・・。
フラメンコの本質を大切に、夫の事も大切に。まずは心がけから。
 
今日は長女の自転車を買いに隣駅まで。帰りは早速漕いで帰る。
途中で音を上げるかと思いきや、坂道や細道のたびにギャーギャー文句をたらしながらも家まで完走。ご立派。
IMG_2577

1泊2日で山梨に行ってきた。
ただただ桃畑でぼんやりして、美味しいものを食べた。それだけ。
しかしなんだろうこの充足感。 
IMG_2424
IMG_2427

娘達は桃畑ファミリーの女の子たちとほのぼの遊んでいる。
IMG_2441

畑でも楽しめるのがお相撲!周囲の大人を相手に稽古にいそしむ長女!
IMG_6719
 

↑このページのトップヘ