子育ては全然ひと段落してないけど、自分のフラメンコスイッチがね、ここへきて入ってきたのよ。こっそりね。「スイッチ入ったから踊りたい!」なんて誰にも言わなかったのにね、タイミングよく出演のお誘いをいただきなんと年内3本!本当にありがたいお話!ひとつひとつ丁寧に取り組みたいです!

●2017/10/29(日) La Barrica(浅草橋)
なんと全員初共演の方々!そんな事も久しぶり!こうなったら20代に戻った気持ちで臨みます!お料理が美味しいお店だそうですよ!
17:45開場、1部18:30~/2部20:00~
チャージ:3,000円(通しでご覧いただけます)
C:クーロ ヴァルデペーニャス、G:渡辺イワオ
B:中原潤、小島智子、林亜矢子、中谷泉
★ご予約は中谷までお願いします

●2017/11/3(金・祝) 神保町 樂屋
大好きな方、尊敬してやまない方とご一緒します。
あの樂屋が神保町に2店目をオープンしたのです。神保町ですよ、お間違えなく!

18:00開場、1部 19:00~/2部 20:30~
チャージ:2,500円/当日3,000円(通しでご覧いただけます)
C:川島桂子、G:鈴木尚
B:後藤めぐみ、松彩果、中谷泉
★ご予約は神保町樂屋まで
TEL:03-3518-9496
HP:http://rakuya.asia/model/jinboucho.shtml
 (スケジュール表から予約フォームにリンクしています)

●2017/12/24(日) ソレアド(矢部)
X'masスペシャルライブです!フルコース料理ですって!
来ていただいた方の素敵な思い出になるよう全細胞をかけて頑張ります!

18:00開場、1部 18:45~/2部 20:00~
チャージ:8,500円(通しでご覧いただけます)
C:井上泉、G:山内裕之、パーカッション:朱雀はるな
B:えんどうえこ、中谷泉
★パエリアをメインとしたフルコース、カレンダー付き!
★ご予約はソレアドまで TEL:042-752-3513

マジック2の木曜日、クラスが終わって即ラジコを聴く。
カープは勝ったが、阪神が負けなかったので決まらず。

マジック1の土曜日、エバの公演中に胴上げかと思っていたら、まさかのまだ終わってない!
オーチャードホールの出口を出るあたりでもうラジコ(笑)
あんたには余韻ってもんがないのかって?ハッハッハ!
しかし1点差の負け試合で決まらず。

日曜日は台風で中止。クラスに集中できてよかった。

そして本日!おうちで観戦できる日に決めてくれたよー!
娘達を巻き込みながらやんややんや!
次女はまだカープと言えずパークになってしまう。パークパーク!
IMG_4908

先日のライブ写真をフラメンコ愛好家&写真家の川尻さんに撮っていただきました!
おもしろい写真がありますよ。

↓こんな感じで始まり
20170826_100_02

↓カンテが気持ちよく
20170826_100_05

↓ギターの音色が気持ちよく
20170826_100_08

↓長い顔をさらに長くするワザ
20170826_100_09

↓なんだこれは!?フラメンコか!?
20170826_100_12

↓これはフラメンコだ
20170826_100_13

↓そして五木ひろし
20170826_100_14

↓ゆ、ゆ、ゆかに気持ち悪い虫を発見(ぶるぶる)
20170826_100_17

↓そうか、その手があったか!
20170826_100_19

↓終盤にオチのある写真がないので普通の顔で締めくくるよ、サヨナラ~
20170826_100_20

昨日はサラ・アンダルーサでのライブでした。
私にとっての夏休みの宿題的なタイミングのライブ、なんとか無事に気持ちよく終了。えーい、新学期かかってこい!
ここ4年ほどは妊娠&出産が続いたので、その間のライブは数えるほど。
毎回ドギマギが勝ってしまっていたけれど、ようやく歌やギターやパルマを聴きながら気持ちを入れて踊ることができました。モイ&パコ、聴かなきゃもったいないよー、素敵だったー、もう一度聴きたいー!
そして共演した踊り手たちの個性が炸裂!やっていることはそれぞれ見事に違うのだけれど、そういうのいいなーって共感できるところがフラメンコ!個性が出るからおもしろいんだよな。「わ・た・し・は・こ・う・す・る・の!」ってね。もっともっと自分のやりたいを模索していくぞ!貪欲に!新学期のテーマ!
IMG_4541

ライブ後は、相撲大会へ。(相撲が絡むと体力倍増)
夏祭りとちびっこ相撲が一緒になったような催し。
娘の参加資格は来年まで待たなければならないので、リラックス気分の私は飲んだり食べたりの夏祭りを満喫。娘がスーパーボールすくいをやりたいと大声でだだこねている間に、ゲストのお相撲さん(旭大星くん!)が土俵まで移動完了してしまったのに気付かず、一緒に写真を撮り損ねたのがこの日一番の心残り。
で、こんな写真しかありません。
IMG_4538
こういうシーンを見るたびに子供になりたいと本気で思う40代2児の母。

長女が幼稚園に通い始めた本年、長い夏休みを強く強く実感。こんなの学生の時以来だ。
しかし「わーい遊ぶぞー」ではなく、「お母さんがんばるぞー」であるが。
ま、海に行ったり、双方の実家にいったり、子供と遊んでいるうちにあともうちょっとのところまできた。
そんな私にとっての夏休みの最後にスペシャルなライブが!共演者にドキドキ!
じっくり準備してきました。どれだけ出せるかな?

【日時】8月26日(土)12時開場、13時開演
【場所】サラ・アンダルーサ(恵比寿)
【チケット】4,000円
【出演】C:モイ・デ・モロン、G:パコ・イグレシアス
    B:鍜地陽子、小谷野宏司、正路あすか、田倉京、中谷泉

チケットはもう少々あります。
恵比寿で13時スタートです!お時間の合う方、ぜひぜひ観に来てください!

B5_170826昼_5EstrellasFlamencas

↑このページのトップヘ